fc2ブログ

大学~鈴鹿~四日市~名古屋~帰宅

2008年01月17日 23:52


学校終わったあと名古屋行こうぜ!

昨日太鼓部の方々に誘われたんでぶっぱで参加しました 

▼大学~鈴鹿
鈴鹿の中央通?何番線?かよくわからんひた~~すらまっすぐ

▼鈴鹿~四日市
ひた~~~~~すらまっすぐ
そして辿り着いたのが「LOOP」
ここにマイカーを放置して友人のカーに乗り込んでいざゆかん名古屋
厳密にはとらのあな!

▼四日市~名古屋
太鼓部の異端児にしてカオスの根源に辿り着いてしまった人(?
その某氏の話で名古屋までの1時間潰れるって凄いね!
BRの連中もたいがいだけど、上には上がいるというかね
とりあえずストーカー事件はワロタ

▼名古屋にて
ハンズとかは空気状態だったんで俺のメインのとらのあなの件で
しかしとらのあなで俺の欲しかったものが空気だった件
うがああ 再販待ちいいいいい
とりあえずあちこち目を向けてしまうのは田舎モノの証拠かしら

▼名古屋~LOOP
時刻は10時 流石に明日やべえええ
けどゲーセンでなんかメルブラしようぜって話になってるからよかろう相手だ
実はちょっと四日市勢がやってたりするのかなぁって思ったけど過疎ってた
ですよね 10時ですものね
んで友達と数戦 相手は琥珀

そいつの評価をまぁ一応メルブラサイトだし書いておこう
とりあえず何にしてもまだまだ初心者で対人経験が少ないから勝てないのは仕方がない
ただ、以前闘った時よりもコンボ精度がちょっと上がってるっていうのと
サキスパを忘れず使ってるっていうのと
2Cの着地や受身狩りがそこそこ様になってた
あとは基本コンボ完全にマスターして立ち回り覚えて経験積んだら楽しくなってくるかな
琥珀は使わないけど、逃げJBとか昇りJAとか強いんだっけ?
あと壁際で昇りJCとかはまぁ まだ流石に無理かな 

▼家
で とらのあなに注文してたどぶネズミのCD垂れ流し中
目が冴えるううううううう!!
スポンサーサイト





コメント

  1. 匿名 | URL | mqI3yPOk

    都会から四日市のLoopゲーセンに行ったのですがトイレの壁が壊れていました。2Fと3F。ヤンキーが以上に多かったですん。

  2. イシュ | URL | -

    個人的にゲーセンってどことなく汚いイメージがありますけどそれでもトイレは清潔さで入りやすいようにしてほしいですねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vishul.blog97.fc2.com/tb.php/171-988a522d
この記事へのトラックバック


最近の記事